コロナ後初の海外旅行行って来ました✈️


成田空港から、


手荷物やら、出国やら自動になってて、


やり方が分からないアセアセ


結局、有人へなんてこともありましたが、


無事帰国爆笑


今回の旅行は体験が中心だったので宿の快適さとかはおいて、


引っ込み思案な息子くんは、初対面の虫好きな子と2日目にして仲良くなれました!


日本にいると同じ仲良しの子と過ごしていて、


人間関係が広がらないのですが、


かといって新しいクラスとか嫌がらないので許容範囲ではあるのですけど、


様々な環境に適応するには人と関係性を築ける力も大事だなと思っての参加でした🪲🦗


結果楽しすぎてまた行きたいんだと汗


喜ばしいんだか、参っちゃうんだか、


結構ハードル高めの旅行だったからなぁ、


まぁ、考えておくか...ニヤニヤ





プライスレスな時間ではありましたスター