毎朝1面だけやるそろたっち、


続いております。


習慣化して、朝食食べて、器を下げたら自分ではじめます。


最初は子どもっぽいとか言ったり、


難しいとすぐ嫌がっていましたが、


続けるとできるようになるっていうのが分かり、


パーフェクトだとスペシャルミールがもらえるとか、


ハマってますね🧮


フラッシュって見た瞬間から計算していくものだと思うのですが、


息子くんは全部数字見終わってから計算し始めるっていう、


それだとね、口数増えたら覚えきれないじゃん、


まだ、無理なのか?やり方を知らなかっただけなのか?


教えてあげなきゃ煽り


継続は力なり💪


そろばんには行かせられなかったけど、


そろたっちほんとやって良かった👍


ただいまJ6!