息子くんの興味関心は広がり、


電車に始まった興味関心は今や石🪨に、


子どもって石にハマるものなの?


ノーマークだったから驚き‼️


息子くんのお友達が石が好きだって言ってたのを他人事のように流してたのが、


まさか息子くんにブームがくるなんて、


石がどうやってできるとか、そんな知識的な事を始め、アミューズメントパークでやってる宝石探しまでハマった💎


昆虫すきだし、大河ドラマ、医療ドラマ、マイクラハマるし、そして花育てたいし、今度はミニトマトとオクラを育てるんだって、


そりゃ生活の成績は良いよね、理科、社会も期待できるかな?


こんな私とは全く違う人間感半端ない息子くん、




私も勉強になるわー指差し