繋げよう‼わんこの輪♡ | トイプードルのカイ君と洋楽♪

トイプードルのカイ君と洋楽♪

名前は海と書いてカイです。
2009年03月15日生まれの男の子。
気持ち大き目のトイプーで体重は5kgです。
あとは好きな曲を貼っ付けたりです。

グレートデンのジョアくんと3匹のダックス達♡
KAYOさんから
繋げよう‼わんこの輪♡
バトンを受け取ったよ~♪

それではスタートです(・∀・)ノ




1 愛犬の種類と名前の由来は?

トイプードル・海 (カイ)
妹の子供たちが、海にちなんだ名前だったから。はじめは妹夫婦の仔でした。



2 性別と年齢は?

男の子 6才5ヶ月



3 お家での呼び名はそのまま?違う呼び方をしていますか?

カイ君



4 あなたにとって愛犬は何代目?

私がオーナーになったのは1代目



5 愛犬の特技は?

鼻を使った遊びが得意かな♪



6 愛犬の弱点は?

お散歩のとき、許可も取らずに不意打ちで頭から触ってくる人。低い声で吠えるので、皆びっくりして離れてくれるけど、カイ君にストレスをかけたくないです。



7 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?

犬連れOKの乗馬クラブ



8 一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

カットで変わるからなぁ。どれも可愛いくて選べないです。親バカ(σ*´∀`)





9 もう一頭飼うとしたらどんな犬?(犬以外でもOk)

今はカイ君だけがいいかな。妄想ではニューファンとスタンプーを飼ってますが。笑



10 メインであげているご飯は?

手作り食
犬猫自然食本舗のマザープラス



11 お気に入りのオヤツは?

焼いたお肉(ジャーキーもどき)



12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

いいえ(手作りするときに食材は使うけど)



13 愛犬バカ度は何%?

100%



14 愛犬に買ってあげたい物は?

土地とアジリティー道具



15 このバトンを2名の方に繋いでください。

アンカーってことでお願いします(^^;



♡ありがとうございました♡