今日コンビニのATMで
私の前に並んだ人が

どっかで見た事があるなって
思って、一生懸命考えて(*_*)

分からなかったから。

久しぶり!元気?
顔は分かるんだけど、
誰だったっけ?って

話しかけようとして。

まぁ、向こうは私の事を、
気にしてないから。

いいや!知らないふりしよう。

と決めて、気になるが、
黙って普通にしてたら

店内にいたお客が
カープの大瀬良じゃん!って
Σ(゜Д゜)

あっ!そうか!それだ!!
話しかけなくて良かった
Σ(ノд<)

バカ丸出しな女になる所でした!

大瀬良選手も迷惑だよねwww

でも、私のバカ!
写真一緒に撮ってもらえば
良かったと大後悔(つд;*)

その後悔より、恥をかかなくて
良かったと思った(*^^*)


私は、カープ女子ではないです!
野球の知識が乏しい!
あんまり分からんが。
野球は、好きです。

妹は、超カープファンです!
前に試合を一緒に見に行って

ブラウン監督がいたので
妹が、一緒に撮ってもらって、

私は、ブラウン監督を
知らないのに撮ってもらいました。

だから、ググって勉強しました!


野球知識は、ないですが、

以前の日記に書いた!
前田智徳の知識はあります!

ヤクルトの
つば九朗知識はあります!

つば九朗とは、ダレトモです!
嬉しい⤴

16日は、ジャイブでライブです!
良かったら、来て下さい(^^)v

カープを応援だ!