今、マッ◯は、次から次状態だね!

私は、自分で言うのもなんだけど
異物に当たる確率半端ないよww

以前の日記でも 書いたけど
もし、私が 公表して謝れって
言ったら、どんだけ~?って
感じになるから、
別にいいよって思うwww

これから書く異物経験に対して
質問や苦情は、受け付けません!

気になる方は、これより下は
読まないで下さい!

今まで 生きてきて
当たった物
★半分に切断されたゴキ
★ビニール袋
★大量の蟻
★大量の切られた髪
★バンソーコー
★丸められた髪
★何か、腐った丸い物
★切ったっぽい爪
★あんまんと肉まんミックス
★黒い何かの塊

髪の毛1本とか
中身が入ってなかったレベルは
数に入れてませんw

とりま、思い出せる範囲は
これwww

おかげさまで、何か変だと
思ったら、飲み込まずに
すぐに、吐き出す事が
出来るようになりました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

まぁ、怒鳴り込まないし
ごねたりしなかったけど

お店側も気合い入れて、
マニュアルや、ルールを守り!
食の安心安全を願ってます!