皆様、明けまして
おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今年も、よろしくお願い致します!
ライブも、去年は いっぱい出来た!
良かった✧ •̀.̫•́✧

{3DBE99C8-DAC1-496F-A350-0376280315D1:01}

カウントダウンしようと思ったけど
21時頃に、眠くなり1時間寝ようと
寝たら、起きたら深夜2時だったw

1日は、仏陀で鍋したら、
くりちゃんが すぐに爆睡して
ゆっこと、ドラマ相棒を
真剣に見たwwww

私は 仕事が 土・日休みなんですが
1日以外は、通常に出勤して
正月気分は、なかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
初詣は行ったよ✧ •̀.̫•́✧

去年は、良い年と言える年でした!
今年も、良い年なはず!

言葉の力を信じてます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

私には、
良い運がついてる!ついてる!
全て上手くいっている!
ありがとう!感謝します!

これを合言葉に、今年も乗り切って
生きていこうと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


最近、リバウンドをしつつ
太り方に、歳を感じつつ
写真写りが、悪くなりつつ

でも、これでいいのだ!笑

…良くないわ!!

………美しくならねば!!

せめて、実年齢よりは若くwww