最近、美味しい物
食べ過ぎて(;´༎ຶД༎ຶ`)

幸せなんだけど 笑
身体に付く幸せと不幸せ 笑

山口と福岡に旅行行って来ました
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
photo:08


photo:01


まず、フグね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

フグ茶漬けや
瓦そばや、なんやらかんやら
photo:03


photo:07



福岡もつ鍋(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
photo:04



これ以外にも、
日々、食べたり飲んだり
( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

photo:05


photo:06



どうですか?
太りますよね!!太っちゃうよね!

あっ!ちゃんと観光もしたよ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




iPhoneからの投稿