久しぶりの日記ですが(´༎ຶ۝༎ຶ)

アクセス数に、感謝してます!
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

そんでね、昨日 久しぶりに
ボーリングとやらに行きました⭐️

何かの勝負の時には、
賭けたい!私! 笑✧ •̀.̫•́✧

今回の勝負は、負けられない
戦いが、ここにある!
テーマでした 笑

2ゲームの合計で勝負!!

1ゲームめは、ズタボロで 笑
レーンがすべるし、よめんし、

115という結果((((((((((っ・ω・)っ ブーン

このままでは、終われない!
お前は、これでいいのか!?
持ってる奴だろう!って奮いたたせ!
:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*シャラーン

2ゲームめ、185キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

もちろん、勝ちました ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

賭けの報酬も、素晴らしく!
頂きましたドキドキ
勝ちとった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

photo:01


そして、今日!信じられない位!
筋肉痛に苦しんでいます(´༎ຶ۝༎ຶ)

たかが、2ゲームで 重度の筋肉痛!
( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

ヤバイね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最近、バンドネタが、1つもないが
ちゃんと、やってますよ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

ライブスケジュールもアップする!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾