ゴールデンウイークも
終了しましたね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

私、4日の日曜日だけ休みで
あとは、仕事頑張りました!
ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

土曜日に、女子会飲みで
朝まで飲んだ位で、
フラワーも行かなかったわ!!

今から、キチガイな、
芸能人に熱をあげてるw
痛い日記を書きます((((;゚Д゚))))))

羽生くん熱も落ち着きw
三浦翔平は、まだ熱継続中w

今更、ドラマJINを見て、
大沢たかお ファンになったwww
↓この人
photo:02


photo:01


何か、昔 ネスカフェの
CMで違いが分かる男とか
言うネタあったよね?꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

たくさん、テレビやドラマに
出てるのは知ってたけど、

今!今更!よさに気付いたwww
大人の男性で素敵~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

そんでね!ネットで調べたら
ファンクラブとかあるんだね!

でも、アーティストのファンクラブは
チケット先行予約とかあるから
入った方が、いいけど、

俳優さんの ファンクラブって
どんなんだろう?って調べた!

ファンミーティングで本人に
会えるんだね!…でも、よく見たら

入会金7千円…。イベント場所、
東京(;´༎ຶД༎ຶ`)…交通費も合わせると
5万位かかるね∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧

ごめん(;´༎ຶД༎ຶ`)大沢さんww
無理ぽ………。orz

でも、いつかタレントさんとか
俳優さんとかのイベントに
行ってみたいでありんすww