退院してから、日記書いてなかったですが


東北地方太平洋沖地震があり


・・被災した方に

何て言っていいのか分かりません。。。


私が出来る事は 微力で・・募金位しか

ないですが させて頂きました。。。


被災した方 本当に頑張ってほしいですが

真の痛みまでは 当人でないと

理解出来ないですよね。


もう テレビ見て泣きましたよ・・・・。


あと、人間って悲しいと思ったのが、


被災地を狙った泥棒とか 本当にどうなん!?


自分の大切な人が されたらどうなん!?

って言いたい!!!


水が高額でオークションに出てるのとか

何か 悲しいですね・・・。


早く 元気になりますように!!

願っています。


文章力がなく つたない表現で

すみません・・・・。