この前から何か食べ物の

話ばっかりじゃねぇヘ(゚∀゚*)ノ


スミマセン(ノω・、)


何か もう6月が来ようとしてるのに

何か 寒くないですか??


今日 朝 寒かった。。。


今の 季節は 本当に何を着て

いいか分からないですヽ(;´Д`)ノ


今日 ワンピース一枚で

バイク乗って 大後悔(ノДT)


ばち(広島弁)寒かった(>_<)


私 あと一ヶ月位で誕生日なんですが

欲しい物ってある??って

妹に聞かれたんですが


・・・すぐ 浮かばない

しいて言うなら・・・アナスイの・・・

・・・axesの・・・

うーん・・・すぐ 浮かばない


予算によるよって感じだけど


妹に 何買ってくれるん??

予算は??←いやらしいねwww

って聞いたら


気が向いたらねって言われたww


聞いといて そう言われたwww


まぁ 楽しいですよ★


プレゼントはいつだって嬉しいですが


歳をとるのは 嬉しくないですね・°・(ノД`)・°・