と言う訳で 日を空けずに
日記を書きます!!

私の家族は、全員O型です♪両親のその両親も
O型で本当に混じりがない
純粋なO型です( ・ω・)ノ

ドライで熱くておもしろいですww

最近、妹に

私「沢尻エリカって可愛いよね~
あんな風に マジでなりたいんよね~」

妹「あー・・(半笑)。沢尻エリカに
なるには まぁ、そんなに遠くは
ないけど、しいて言うなら
フランスの血が流れてない所よね」って
言われました・・遠!!(笑)

そして前に、浜崎あゆみの、すごい
可愛い髪形があって その写真を美容院に
持ってってやってもらったんだけど

すごい気に食わんで
家に帰ってから、ブーブー言って
妹にもブーブー言ってたら

妹「もー!その浜崎の写真の顔を黒で
塗りつぶしてみんさいや!髪は一緒よ!
顔が違うんよ」って言われました

やってみたら、髪は一緒でした(笑)
顔が違いました(笑)|●´з`)

ってな感じで妹は、まぁ、頭が良く
オシャレで 高い物を買って、ずっと大事に
するタイプで 私とは逆です★私は 
安物買いの銭失いです(笑)|●´з`)

くりちゃんは 前に3年間程、私の家に
居候してました(笑)|●´з`)

私の家族も くりちゃんを 
家族みたいに扱ってます★

そんで くりちゃんは部屋を片付けるのが
得意ではない事は 皆様ご存知だとは
思いますが(笑)

妹に どうやったらそんなに片付けれるん?
と聞いていて妹が 箱を見せて、こういう箱に
細々した物を まとめてごらんって言われて

くりちゃんが実行したものの 妹に、箱に入れる物が
ないし、あるけど入らんって言ってましたw
くりちゃんの部屋に、箱と言うゴミが増えましたwww


母は 高速の入り口で 通行券を取った瞬間・下に
落としてしまい ドアを開けて 拾えばいいのに
もう一回 後ろに下がってましたw

もっと ネタはあるのですが
キリがない! また書きます♪