ジンバランのジェンガラに寄った後、

サンセットを見ながらのディナーのためにワルンラーマヤナに来ました。

到着時間が早くてお客さんもまだだれいないし、

お腹もまだ空いていないしでビンタンだけ注文…

しばらく飲んだり、お散歩したり

ビーチでおしゃべりしたりそれぞれの時間を過ごしました。

 

ここでインドネシア人の驚きの夜の生活が明らかに…笑

ってインドネシアでくくったけど個人の問題かもあせる

日本人からしたらえーそれはーってやつ

だけどあちら様からしたら

え?なんでそんなに驚いてる????普通でしょ?だった笑

 

そんな話はさておきまして(@_@)あせるあせるあせる

 

 

セットメニューがありました

1人前 95000Rp

(もちろん単品オーダーも可)

 

お魚、イカ、エビ、貝、カンクン、サンバル、フルーツ、ごはん

がセットかな?

 

ソフトドリンクって書いてあるけどこれはセットに含まれなかった気がする。

 

 

↓やる気なさげだけど…全然そんなことは無く頑張っ焼き焼きしてました。

このおじさまよくバリ島のガイドブックに載っててお顔見てたから

他人な感じしなかったなー笑

写真撮っていいか聞いたら一応ポーズしてくれました。

 

 

 

ジャグン売りのお兄さん

1本10000Rpでした

焼けるまでしばらくお話…パタパタ

 

 

おいしいピンクハート

 

 

ラーマヤナ、

何食べても美味しかったですナイフとフォークラブラブ

ジンバランのイカンバカールに来る機会があればまたここのお店がいいなー

しばらくそんな機会もなさそうだけどこの時は初バリ、初海外の人をご案内していたので

やっぱりバリといったら?的な感じで行きました。

喜んでもらえて良かったです。

 

 

 

ここのホールのスタッフは男性が多いんですが、皆さんすごく気が利くし

目が合うとささっと来てくれます。

そんなお店バリになかなかなくないですか?

(あったらすみません汗)

 

しかもみんなすごく人懐っこくて

名前なに? どっから来たの?

一緒に写真撮ろ~!僕の名前○○だよー!ってな具合にすごくフレンドリーでしたニコニコ

何枚か一緒に写真撮りました。

 

 

大人5人でパケットメニューを4セット

(人数分注文しなくてもOKでした)

蟹とイカを単品注文しましが多すぎて食べきれなかった気がします。

 

 

そしてそしてやっぱりトイレはちょっとびっくりでしたよー

例えるならお祭り会場にありそうな公衆トイレ?

簡易的なのでした。

狭いし濡れてるしなやつで我慢しようかどうしようか1回悩んじゃう感じです。

まぁそこはしょうがないかショック

ローカルエリアだし!

駐車場は無料だったような気がしますが…

今は違うかも?