こんにちは!

4年の渥美です!









 





もう夏ですね〜😊

毎日暑すぎてそのうち溶けて蒸発するんじゃないか

と思っている今日この頃です🥵















そりゃこうなりますよ🤣

少し動いただけで汗だくです🤯






















こんな日には冷たい物に飛びつきたくなりますね😅



















気温の変化が大きいため

体調不良も多くなりそうですね…

みなさんも体調に気をつけて

最後まで気を抜かず行きましょう😎




















さて、

カンカレまで残り10日を切ったという事で、

選手達は着々と準備を進めていっております!
























みんな気合い十分です!
















現在は調整期間に入り

各々細かい課題解決に向けて尽力しております!













自分の課題はとんでもなく多いです😇













全員びっくりするぐらい

日に日に泳ぎのキレが増してきております!
















手前から渥美・神野・塩田です!

















土曜日にはBrokenを行い、

全員レース水着を着用

よりレースに近い状態で練習を行いました!

















手前から渥美・安齊です


















結果タイムは良くも悪くも、

さらに課題が見つかったり

カンカレに向けて

再度気合いの入る練習になったと思います!



























また、今週末30日には千葉国際水泳場で

第3回千葉県ジュニア水泳競技大会が行われます!

本学からは4×100mメドレーリレーに出場致します!


















目標はインカレ標準記録突破と言うことで

リレーメンバーも今週末の大会に向けて、

各自調整を行っている状況です!





















どんな結果になるのか楽しみです☺️






















出場しない選手は応援することしか出来ませんが、

少しでも良い記録が出るようにサポートしていきたいと思います😊






















さらに、24日から28日にかけて

勝浦小学校の方で行われる水泳教室に

本学水泳部の部員がコーチとして

指導に参加させていただいております!




















※事前に写真の使用許可は頂いております




















※事前に写真の使用許可は頂いております


















みんな慣れない小学生の指導に

四苦八苦しております😅

自分は子供の指導と日焼けに苦しんでおります😓




























自由時間では常に鬼ごっこをして遊ばれております😌























しかし晴天のおかげでとても焼けますね〜🤣
























日焼けを通り越して普通に大火傷しているんじゃなかってぐらい初日から日焼けをして真っ赤な安齊(左)と

それを見てこのまま最終日まで連日指導を行ったら

どうなってしまうんだろうと内心不安になってる

まだ色白な丸川(右)です😂






















カンカレまで残りわずかという事で、

気合いを入れて残り突っ走りたいと思います😤



















最後まで気を抜かず全力で頑張っていきましょう!























普段の練習風景はインスタグラムで上げております!


現在カンカレまでのカウントダウンを行っております!部員の意気込みも一緒に投稿されております!

是非見てみてください!


https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/ibust_/


競技結果の方はTwitterの方で随時更新していくのでぜひ確認よろしくお願いします!!


https://mobile.twitter.com › ibust_20...国際武道大学競泳部 (@ibust_2021) / Twitter


あと残りわずかではありますが、

少しでも良くなるように頑張ります💪


応援よろしくお願い致します!



それでは👋