お久しぶりです😊


新4年の横倉です‼️


もう部活ができるのも残りわずかということで考え深いです。


やり残しがないよう今はたくさんのことにチャレンジ最中なので、それが結果として現れるのが、今から楽しみです😆






今週から1年生も合流して全体練習が始まりました‼️




1年生という新しい風が入ることで、自分もそうですが、いい刺激をもらってチームの雰囲気も良く、とても良い練習が積めています。





本当にきつい練習をしているのですが、やり切った達成感などからチームから笑顔が溢れています。

本当に良いチームができつつあります😊

主将としてはここまでチームをまとめるのに本当に苦労してきたからこそとても嬉しいです😂



基準練習後の丸川くんです😊

いい顔してますね笑




左から黒沢、横倉、新里


負けて悔しい気持ちがあるもののそれを超えるワクワク感がありました。

今は、泳ぐことが楽しくてたまらないです😊

これは強くなる前触れかもしれないですね笑



5月は連戦で大会に出場します💪

そこで良い結果を出すために、再来週から1週間の強化合宿を行います。

チーム一丸となって乗り越えていきます👍


練習の風景はInstagramの方で随時、更新いたしますので、そちらをご覧ください。

また、フォローの方よろしくお願いします。

https://instagram.com/ibust_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


それではここらへんで👋