皆さんこんにちは‼️


最近みそ汁にハマってる3年神野です👨🏼‍🦳




最近は、長期オフが明け新体制としてスタートし、稲垣杯などを終えてチームが安定してきたなと感じます。



こちらの青い服2人は、稲垣杯中のわたくし神野(右)と最近絶好調な安齋君(左)ですチョキ



そんな新体制での練習はというと、曜日によって2チームに別れてそれぞれの目的を持った練習を行っています!



僕は片方のチームの練習を任されているので、練習の組み立て方の難しさを再認識しています!



こちらは、土曜日に行った耐乳酸トレーニングの動画になります!



見ていただいてわかるとおり、すごい応援なんです。😲



この応援が1本だけではなく、常に互いに対してできているのが最近は凄くいいなぁと思ってたりします✨✨



他の日の練習風景はInstagramの方でアップロードしているので是非ご覧下さい‼️

https://instagram.com/ibust_?igshid=YmMyMTA2M2Y=





それでは今日はこの辺で失礼します👋



以上、そろそろ就活を始めようと思っている神野でした👋🏻👋🏻👋🏻