こんばんは!4年寺田です!



4週間に渡る教育実習が無事(?)終了してほっとしています…
自分はハンドボールの授業に大苦戦しましたが…教育現場の大変さややりがいを肌で感じることができ、非常に良い経験をすることが出来ました…


さてさて!

教育実習が終わって約2週間が経ちあっという間に関東チャレンジ公認記録会の日になりました笑
→寺田は残り2試合。大切に…

練習面では不安がほんの少しだけありますが……全力で泳いでいきたいと思いますっ!







⤴︎ ⤴︎⤴︎同期のMAZDAの25Hard



インカレのTime⏰まで残りわずか…

明日のレースではインカレを割れることを自分は願っています…笑






動画が無くて申し訳ないですが…
3年平泳ぎコンビ佐藤&神野に25m平泳ぎで勝利するキャプテン翼は流石ですねキューン

この模様はきっとInstagramに上がるはずです!
(大翔よろしく🙏)

是非見てください…笑








長くなりましたが、明日は関東チャレンジ公認記録会に出場します!
応援よろしくお願いします!!!!



では、また明日の注目選手をお楽しみにっ✨✨✨