今日は悲しくなるようなつめたい雨傘

冬は寒くて、お布団が恋しいですね





こんにちは😃


「年末年始は爆食したい!」
そう思いながら今さら焦っている栗林(妹)です😅










本日の練習は、
9時からSTルームで1時間半、ベンチプレスで腕を追い込みました!




いやぁ、腕の力が弱すぎる(笑)



笑っちゃうぐらいの情けなさ😭

「本当にこれしか上がらないのかよ。」って、心の中で泣いている。



もっともっっと努力しないといけないですね💦










さて、
来週からは、伊奈学園と合同合宿がはじまります。


練習も、朝と昼の2部練となります😅

現在は1部練なので、年末まで乗り切れるかとても不安ですが、





もう夏のための戦いは始まっている!!!



ここで頑張るしかない!!!!!





そう自分に言い聞かせながら、練習を乗り越えていきたいと思います。





それでは皆さん、よい冬休みを。