こんにちは!
昨日に引き続き七五三野です🙌





今日は第22回館山OWSフェスティバルでした!





武大からは4年の土田くんが5kmの部に出場するため、2日間付き添いとして行かせていただきました🚙








レース直前でしたが、カメラに向かっていい笑顔をいただきました😁📸




















約1時間、泳いでいるのをずっと見ていましたが、海で5km。。。いやぁ〜すごいですね(笑)

同じ「泳ぐ」でも、競泳とはわけが違いすぎて(笑)

改めてOWSの過酷さと泳げる人のすごさを目の当たりにしました😅









朝から気温が高く水温も高めだったため少し心配でしたが、無事完泳いたしました!!🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️






より一層黒くなって海から帰ってきました👨🏾笑
(本人はまだ黒くなりたいそうですが…笑)




でんでん、お疲れさまでした!!








以上、この猛暑の中半袖焼けをしたくないがために、UVカットの長袖パーカーを着て乗り切った七五三野でした!笑