この間、手持ちがなくて、お金を下ろしに郵便局へ行ったんです😊
一人暮らしなら誰でも経験することですよね!!
そこで、私はバックに通帳を入れて、原付きで10分かけて郵便局に行くわけですよ😱
バックに通帳がないんです…
えっ… 落とした… なんて思って、頭をフル回転。 あっ!通帳を入れたバックと持ってきたバック違うやん…  
バックに入れて、そのまま家を出ればよかったのに、入れた後に色々なことに手をつけてしまうと忘れてしまうものなのですね…

こんばんは🌙
お久しぶりです🎶
ちぇるです!(別名:関根 )
いやぁ~久々にブログ書きますねー😅
ファンの皆さんお待たせしました👍

早速、いつものコーナー行ってみよう👉
🏊🏻~部活日記Part6~🏊🏻
今日から5月7日までニ部練がスタート💪
今日がその初日という訳ですよ。 
んでもって、結論を最初に言わせてください。
「もうね、強くなる気しかしない。」
以上。この一言に尽きます👴

メニューはTop secret🤐  でも、部内の様子見たいですよね?皆さんのご期待に添えないなんて、スターのやる事じゃない!って事で、仕方ないですなぁ~。 我が権力をフル活用いたしまして、様子だけですよ??ほんの少しだけお見せ致します😋

最近では、陸上トレーニングをメニュー前に取り入れています💪 陸上で出来ないことは水中でもできない!という事で、やっています👍
終わった後は…

みんなこんな感じ!座って、立てなかったり、四つん這いになったり!いい感じじゃないですかね??さぁーどんどん追い込め追い込め✊
水中では、、、



今日の午後はパワー系をメインとしてやっていました💪 そしてそして、最後には、、、

振り絞ってこぉーい!!と言う
100mALL OUT!!


これで、1日目終了!!
中盤ではチェルはお腹を空かしてしまうというアクシデント😵

渡邊がパンを持っていたという奇跡的状況に助けられ、なんとか乗り切りました😋
流石… 渡邊… 想像通りだ。 なんて言わないようにね?
以上で、部内の様子の報告を終わりたいと思います。 
いやぁ~ちょっと見せすぎたかなぁ😵💥 
なんてねっ😜

今日、私は栄養を摂取しながら練習をするという大切さを学んだので、これからGWの練習では補食を持って挑もうと思います😉

各々、今日の練習で考えさせられる部分があった思います!
タイムが遅いとか、circleにアウトするとか…
でも、まだ初日!!明日は今日と同じ失敗をしなきゃいい!!teamみんなで明日からも気合入れてやってくぞーー!


以上、YouTuberのもえりんが可愛すぎて、グッズを買ってしまったちぇるでした!
値段は言えない。

  ともちぇるの個人的ニュース休刊


#もえりん#グッズ#GW#ニ部練#頑張ろう!