こんばんは~☺


1年の川端です!

インカレも残すところ後1日となりました!

試合では物凄く試合会場が盛り上がっています!

武大も負けずに盛り上がっていきましょう💪  


それでは、決意表明です!


400IM
4年 小林 憲明
この種目は今回インカレが切れた種目の中で一番標準タイムに余裕があった種目とのこと。そして、一番思い入れがある種目らしいです!そのため、今回のレースは物凄く気合いが入っています!!人生最後の個人レース!悔いが残らないように思いきって泳いでください!!

_20150906_223346.JPG




800FR
中島―小林―土田―若月
代表で土田が決意表明を行いました!土田は前からこれが4年の先輩と泳げる最後のレースと言っていました!それだけ、強い思いと特別な感情を持っています。1年の代表として4年の先輩と泳げる最後のレース楽しんでくれ!!

_20150906_223332.JPG



インカレも明日で最後!

本当にこれでこのチームも終わりです!

この半年本当に早かったです!

明日最後まで皆で全力で臨みましょう!


以上、1年の川端でした‼