こんばんは!

1年の川端です☺


日本学生選手権1日目が終わりました!!

いきなり日本新が出るという凄い試合になりました(  ̄▽ ̄)


武大は惜しくもベスト更新者はでませんでした。


後2日あります!気持ちを切り替え最後まで気を抜かずに頑張りましょう!



では、決意表明です!


200Fr
4年 中島哲
この種目は自分の中で思い入れが強い種目と言っていました!そして、自分のレースを僕たちにしっかり見とけと言われていました!かっこいい泳ぎ期待しています!

_20150905_100131.JPG


400mMR

若月―原―小林―中島
代表で1年の原が決意表明を行いました!今日の段階で来年の100Brの標準タイムが決まり気合いは充分!4年生に感謝の気持ちを持って泳げよ!

_20150905_100154.JPG




今日初めてインカレの囲気を味わいました。やはりここは何か特別な場所です。後2日あります!最後まで気持ちを切らさずに頑張りましょう!



以上、1年の川端でした\(^^)/