こんばんは😃🌃


1年の川端です☺


今日の朝勝浦を出発して、静岡県の浜松に来ました!

もう、雨が凄いです☔(笑)


今日は前日入りをして、大会会場で泳ぎました!


5人とも泳ぎの感覚やプールの感覚を確かめていました!


1441318145258.jpg




1441318157856.jpg

1441318152854.jpg

1441318164825.jpg

1441318159253.jpg



自分はここのプールはこれまでに何回も来ていたのですが、会場の雰囲気が全然違いました!まだ、前日なのに緊張感が伝わって来ました!


ホテルに戻ると、明日のレースの決意表明を行いました!            


200Fly
4年 小林憲明
最後の200Flyのレース!一番思い入れがある種目と言っていました!最後にベストを出して気持ちよく終わりましよ!
              

DSC_0018.JPG


400FR
若月―中島―小林―土田
代表として若月さんが決意表明をしました!周りは強豪揃いだが、4年生 の先輩と泳げるのも後少し。1、2年生は感謝の気持ちを忘れずに、4年生は悔いの残らないように泳いでほしいと思いま す🙋
    

_20150904_115542.JPG  



明日から3日間インカレが行われます。

学生チャンピオンを決める大会。

もっっっっっのすごく楽しみです☺

日本代表の選手が何人も出ます!

レースをみて何か自分の物にしてこれからに繋げましょう!


皆さん、国際武道大学応援お願いします!


以上、川端でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆