上野であんみつが食べたくなって。

久しぶりにこちらで

とろりこしあんのあんみつをいただき

満足満足。

image

 

 

「みはし本店」さん

 

 

 

 

上野駅周辺で18時すぎでもイートインできる甘味屋さん・・

 

検索したらこちらでした。

 

ありがたい〜笑い泣き

 

 

 

どうしてもどうしても

これがいただきたくて。

 

 

「小倉あんみつ」760円(税込)

 

 

 

 

はああああ酔っ払い

あんみつが食べたかったの~

 

 

久しぶりのみはしさんです。

 

 

 

 

 

シンプルなあんみつが好きですキスマーク

 

 

小倉アイスに

缶詰のみかん、

えんどう豆にこしあん。

 

そして純白の求肥。ベル

 

 

 

灼熱の夏日でしたが

冷房で冷え切った体に

熱い緑茶がしみしみと染みます。

 

 

 

みはしさん、

といえば

この四角のなめらかこしあんですよね。左差し

 

 

 

 

とろりコクもありつつ

すっきりと

清々しいこしあん。笑い泣き

 

 

 

やや硬めの寒天の美しさよ。

キラキラ

 

 

 

 

えんどう豆も

型崩れせず張りのある皮、

呉のしっとりとした口どけ。

 

 

 

 

そしてこの求肥!恋の矢

 

純白の清楚な求肥は

ぷるんぷるんで柔らか〜キスマーク

おかわりしたい!

 

 

 

甘さを抑えた小倉アイスは

そのままでもよし、

溶けかけで黒蜜にからめるのもよしグッド!

 

器の底の黒蜜までしっかりすくって

幸せなわたくし。

 

 

ご馳走さまでした。