ふんわりふわふわ

カフェの人気スイーツに

ほんのり大人味のホイップサンド、

つけちゃいました。

 

image

 

池上駅そばのブルックリンスタイル路地裏カフェ

「Hana coffee」さん

 お店Instagramはこちら

 

大人気の定番スイーツのアレンジメニューを。

 

 

 

「台湾カステラホイップサンド」セット 930円

 

 

開店当初からの人気メニュー。ベル

 

いつ食べても美味しい。

何回食べようが

ぜんぜん飽きないんですよね。酔っ払い

 

 

 

 

優しい卵の味わいがほんわり虹

ふわんふわんの食感の台湾カステラ。

 

焼き色の部分に

香ばしさと甘さがぎゅっと凝縮されて

たまらない。

 

 

 


 

 

たっぷりの

ホイップクリーム。キスマーク

 

ホイップって

ちょっと苦手なタイプに出会うけど

こちらのは

美味しいんですよね。合格

 

 

セットドリンクは

オーガニックほうじ茶を

サイズアップでお願いしました。

 

 

 

ふんわふわ音譜

しゅわんしゅわん音譜音譜

 

 

 

 

 

ホイップクリームはブランデー入り。左差し

 

このほのかなブランデーの風味が

ちょっと大人味でいいわあ~

 

 

 

久しぶりにいただいたけど

やっぱり美味しかったちゅー

 

ご馳走さまでした。