野菜不足解消❗️
優しいカフェの
心と体に優しいランチです。

 

 

 
池上駅そばの隠れ家カフェ
「Hana coffee」さん

 お店Instagramはこちら

 

 

野菜、
高いですね。笑い泣き
 
野菜不足解消にと
この新メニューをいただきに突撃しました。馬
 
「ラタトゥーユ&ハーブソーセージセット」
 1,580円
 

 

 

ぷりぷりハーブソーセージ添え。
 
(ソーセージなしもオーダーできます)
 
 
ターメリックライスと厚切りトースト
どちらかを選べます。
 
私はライス。ベル
 

 

 

 
ドリンクは50円追加で
有機ほうじ茶のラージサイズ。
 
 
 
おお!ポーン
 
大きめカットの野菜が
野菜が
こんなにたっぷりと!
 

 

 

ズッキーニ

赤と黄色のパプリカ
タマネギ
ニンジン・・・

 

 

 
硬すぎず柔らかすぎず
適度な歯ごたえ。
 
しかも大ぶりなカットで
食べごたえすごい。笑い泣き
 
image
 
優しい酸味と塩気、
 
ニンジンは中までじんわり
トマトの旨みが染み込んで
 
野菜苦手なヒトも
きっと食べやすいはず。恋の矢
 

 

 

肉汁じゅんわりの大きなソーセージクラッカー

 

ハーブの風味がしっかりめで
お野菜たちと一緒にいただくと
バランスよき!
 
お腹いっぱいでヘルスイー
心と体に幸せなランチでした。
 
ご馳走さまでした。