真夏日かよ!
 
そんな時は
ひんやりさっぱり
さわやかなフローズンスイーツを
地元カフェでまったりいただきましょう。
 
image
 
 
池上の駅そばにある
路地裏のカフェ
「Hana coffee」さん
 お店Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あまりの急な夏日に

駆け込みました。走る人

 

 

「フローズンココパイン」690円

 

 

 

これ

大好き!!!!

 

 

1年ぶりにお会いできましたね笑い泣き

 

 

 

 

夏らしさ満点のココナッツミルクと

フィリピン&台湾パイナップルの

「夏っ❗️」な

フローズンドリンクに

 

 

 

バニラアイスとのコンビ。ラブラブ

 

ひんやり

食べるデザートドリンクです。

 

 

 

 

 

 

爽やかなパイナップル果汁と

ココナッツの甘い香り。

 

 

安心してください、

重ったるさゼロ左差し

ですから!

 

口の中がすっきりと

体もクールダウンベル

 

 
 
ミルキーなバニラアイスの味わいが加わって
優しい味変です。
 
 
 

 

 

ドレンチェリーの
ライトみたいに輝く赤が
きれい。キラキラ
 
 
蒸し暑い季節に
超絶おすすめのドリンクです。
 
 
ご馳走さまでした。