最近ハマってる

コンビニパンは

チョコに満たされて幸せクロワッサン。

 

 

 

JR系コンビニエンスストア

「NewDays ニューデイズ」さん

 

 

 

私のお気に入りコンビニです。

 

 

こちらで発売されるパンに

私は定期的に沼ります。

 

 

 

 

「パネスト チョコだらけクロワッサン」170円

 

 

 

私の勘は間違っていなかった!!

 

これ好き~!アップアップアップ

 

 

もう何個食べたことか!酔っ払い

 

 

 

 

デニッシュ生地にチョココーティング。

 

隅から隅まで

どっぷりチョコのコーティングです。笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてさらに

デニッシュ生地にも

チョコがマーブリング。お祝い

 

 

 

 

 

 

しかも中には

ガーナ産カカオマスを使った

板チョコが

ど~~~んと!虹虹虹

 

 

 

この板チョコの

どど~~んが

たまらんのだ クラッカー

 

 ミルクチョコのまろやかさと

ちょっと柔くなったチョコが

口の中いっぱいに混じり合うとき



幸せすぎる〜😂


職場の女子にも餌付け中ですイヒ

販売終了まで

あと何回食べられるかなあ

 

 

ご馳走様でした。