ちょっと贅沢なランチ。

甘辛な味つけが好みすぎる

老舗牛肉店のお重ランチ。

 

image

 

 

天保10年創業

近江牛の老舗店

「岡喜 日本橋コレド」店さん

 

 

 

 

近くで働く友人と待ち合わせして

仕事の合間の贅沢ランチタイムにうかがいました。

 

 

 

牛肉・・・

久しぶりなんだよなあ・・・笑い泣き

(ドキドキ)

 

 

 

 

「しぐれ重」セット 1,300円

 

 

 

ランチタイムのお得なセットです。

 

サラダ、スープ、近江牛コロッケ、おしんこ付き。

 

 

 

 

こっくりお醤油色の

牛しぐれ煮がどっさりと。ラブラブ

 

中央には橙色に輝くサンシャイン。晴れ

 

 

まぶしすぎて

 食欲全開スイッチオンだぜビックリマーク

 

 

 

 

黄身をくずしてくずして

生姜のきいた

甘しょっぱめの味付けを

まろやかに味変。

 

 

 

 

照り照りの牛の脂が染みた白飯が

 

たまらんぜよ。

 

 

 

 

 

オニスラとネギをまぜまぜして

 

しゃきっとしたさわやかさを。

 

ん〜

これも美味い😋

 

 

 

 

ゴマドレのサラダも

お口なおしにgood‼️

 

 

 

 

薄味ながら

うま味深いこっくりスープが

肉の甘みで美味いの〜音譜

お替りしたいの〜音譜

 

 

 

 

近江牛の挽肉いりコロッケ。ラブラブ

 

コロッケ好きには嬉しいセットです。

 

 

 

 

揚げたてにカンゲキ。アップ

 

提供までにちょっと時間がかかったのは、

 

注文ごとに揚げていたからなのね。

 

嬉しい。

 

 

 

じゃがいもがとろけて

熱々。

ちょっと甘めの味付けで

ソースが合う。

 

 ふー

甘辛好きの私は

満腹満足。

ご馳走さまでした。