「バナナブレッド」

 

その言葉を聞くだけで

幸せな気持ちになれる。

ホテルメイドのバナナブレッドが

デパ地下で定期的に買える幸せな世界。

 

 

 

 

セキセイインコ青タロットカフェリーディング再開していますセキセイインコ青

 

 

 

 

 

新宿高島屋さんのデパ地下に

定期的に入荷する

 

ヒルトン東京さんの

「バナナブレッド」ハーフ680

 

新宿高島屋HP

ヒルトン東京HP

 

 

 

バナナの焼き菓子大好き。ラブラブ

 

 

 

 

 

できれば

バナナ以外に何も入れないバナナだけ

素朴なのが好き。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナブレッドは

ケーキと違って

バターを使っていないから

味わいあっさり軽やか。

 

 

時々思い出したように

こちらのバナナブレッドが食べたくなる。酔っ払い

 

 

 

 

ハーフサイズのほかに

フルサイズとスライス販売も。

このプレーンのほかに

黒糖入りもあります。

 

 

 

 

ふわりバナナの香り~~ラブラブラブラブラブラブ

 

そして

ずつしり〜〜アップアップアップ

 

この重量感が

幸せの重さ。

 

 

 

 

 

バナナの繊維がたっぷりと。恋の矢

 

 

口に入れれば、

生地の焼き目の香ばしさと甘さ

そよ風みたいに入ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に

 

実直なバナナの風味が

かすかだけど確かに

優しく囁きかけてきます。

 

 

 

 

 

バナナだけの

素直な味わい

 

 

生地の甘さを控えた分

バナナの囁きが聞き取れるのです。

 

 

 

 

密な生地がしっとりと溶けて

 

ん〜〜ごっくんベル

 

 

いくらでも食べられます。

いくらでも・・・笑い泣き

 

 

 

だってケーキじゃないもの

ブレッドだもの

(心の奥で言い訳あせる

 

 

アイスやホイップを添えても

きっときっと美味しいはず!