まさかのいただきものびっくり
 
なんで今?
突然のギフトにびっくり ベル
しかもずっしり重い。
中をのぞくとメロンパン?いやいやシュークリーム〜ラブラブ
 
なんて優しい人なのかしら❣️
 
 
マルセイユタロット・カフェリーディング(毎月更新タロットスケジュールブログへ飛びます)
大田区池上(東急池上線池上駅のそば) カフェ「Hana coffee」さん 
毎月2~3回そっと開催   ご予約~詳細は上矢印のタロットブログへ(プライベートスペースご希望の方は平日別日のご用意あり)      

 

カフェとプライベートスペースにて

マルセイユタロットリーディングを行うHARUです。
 

(この格好でリーディングしておりませんので、ご安心くださいニヤニヤ

 

「ブルディガラ」さん

シュークリーム!

 

 

 

 

 

メロンパンかと思った

 

だってデカイんだものあせるあせるあせる

 

 

 

どれくらいデカイかというと砂時計

 

 

 

 

これくらい左差し

 

 

 

 

わかりにくいの承知の上で、昭和の香りを ニヤニヤ

 

 

 

 

さて、

デカいのがお分かりいただいたところで(強引にすすめる ドクロ

 

 

ごつごつの皮を

めりめりと裂けば・・・

 

 

 

 

 

中からゆったりと

 

クリームが

 

 

と~

ろ~

ろ~

ん~

 

 

 

 

みっしり詰まったクリームは

カスタードと生クリームのいいところ取り 合格

 

 

こっくり濃厚な舌触りなのに

べっとりした重さは皆無

 

甘さすっきり

きれいな後味で

 

バニラの香りもまろやかに

 

 

 

 

ザクザクの皮にはすっきりとした甘さと

香ばしさ

 

むっちりした食べ応えのある皮です

 

 

 

 

どっしりクリームをしっかと受け止める

力強さがあります。

 

 

 

 

ああ夜中に我慢できず食べてしまった。

 

これは、

美味しいうれしいシュークリームです。

 

優しい友人に感謝。