「薔薇亭(ローズ亭)」さん帰りにで見つけた
 
 
隠れ家カフェ。
(ちょっと寒いと速攻逃げ込む)
 
 
 
 
(お店インスタはこちら
 
自家製酵母パンの食べられるカフェコーヒー
 
 
 
 
 
マルセイユタロット リーディングをしながら、
靴の仕事を続けるHARUでございます。
暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
って   ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
パン、ですってえええ ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット
 
 
 
 
自家製酵母パンですってえええええええDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
満腹くやしいわあああ 波
 
 
 
 
 
 
路地を入ってすぐ、
ぶち抜きの入り口から階段を
 

 

 

 
 
 
OH,ノーーーーーーーーーーーーー!
 
古ーい木造アパートを改装した
昭和レトロ好きにはたまらない空間。
 

 

 

 
 
階段上がって右側です。
カキフライで満腹すぎて
ドリンクのみで。
 
無念すぎて奥歯ぎしぎし えーん
 
 

 

 

 
 
といいつつ
 
 
 
嘘ついた。 笑い泣き
 
 
 
 
カフェラテ  450円
チーズケーキ追加 真顔
(ごちそうしていただいたのでお値段不明です)
 

 

 

 
 
 
 
キングだキング、
ファイヤーキングだ!(←無邪気・・・流れ星
 
キングさんは重みがあるけど、
その重さが不思議と落ち着きますね。
 
そして、飲み物が冷めにくい気がする。

 

 
 
苦味控えめ、ミルクの甘さが引き立つ柔らかなカフェラテです。
 
ふう、美味しい ラブラブ
 
 

 

 
 
 
ふんわり軽やかな後味のチーズケーキ。
 
 
 

 

 
 
しっとり・・・合格
 
カキフライの後にもちょうどよくいただける。
 
 

 

 
 
天井板をぶち抜いて高い空間です。
 
ああ、
和む。
めっちゃ和む デレデレ
 
 
奥のキッチンから水道が流れて食器の触れ合う音。
 
和む。(←ボキャブラリーないんかいあせるあせる
 

 

 
 
いい…
 
 
 
 

 

 

 

和むわ…….
 
窓の外は手すり越しに植木鉢と商店街。
 
和むわ…
 
 
 
(と、和みっぱなしで終了zzz
 
 

 
 
■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら、たっぷり時間をかけてマルセイユロットリーディング。

質問無制限 5,000円   (お茶とおやつ付き・女性限定)
ファミレス、カフェ出張鑑定 6,000円 


      haru.paru62★gmail.com  (★を@に変更くださいませ)
 
 

セキセイインコ黄タロット~セラピーなど「人生劇場編」ブログはこちら★