バームクーヘン魂に火をつけられた…アップ
 
 
横浜高島屋さんで開催されていた
(でたー、得意の過去形DASH!DASH!DASH!
「バームクーヘン博覧会」
 
 
 
 
あれこれ食べ比べしたくなって…
(でたー!得意の言い訳DASH!DASH!DASH!
 
 
 
マルセイユタロット リーディングをしながら、
靴の仕事を続けるHARUでございます。
暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 
 
 
 
夜の蛍光灯での撮影
色見がちょっと美しくない点をご了承ください。 笑い泣き
 
 
 
 
 
「ストラスブール」さんの
「REYバーム」 480円(税抜)(HPはこちら
 
 
 
 
 
 
 
千葉県産の食彩卵と
カルピスバター使用ですと!酔っ払い
 
 
 
 
濃い焼き色。
素朴な生地目。
 
好きなタイプじゃ・・・酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
蛍光灯下の私の影が、
すみませんあせるあせる
小ぶりなホールを購入。
 
 
 
 
 
 
 
薄く仕上げたコーディングの上から粉砂糖をまぶしているそう。
 
そ、そそる・・・・ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへへへ、手応えみっしり。
 
 
そして、
このほっくりさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粉とバターと卵が仲良くバランスよく
 
まろやかでコクがあって、
かといって重すぎない。
 
 

 
 
優しい甘さ
優しい香ばしさ
 
幾分ざっくりした生地が
毛布のような温かな舌触り、
口の中でやがてしっとり溶けて・・・・ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
最初に触れる粉砂糖の軽やかな甘さ、
後から香るレモンとナツメグのすっきりさが魅力の
バウムクーヘンでした。
 
 
 
・素朴さ
・バターと卵と小麦のバランス
・ざくほろ
:優しい甘さとコク
 
 
 
■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら、たっぷり時間をかけてマルセイユロットリーディング。

質問無制限 5,000円   (お茶とおやつ付き・女性限定)
ファミレス、カフェ出張鑑定 6,000円 


      haru.paru62★gmail.com  (★を@に変更くださいませ)
 
 

セキセイインコ黄タロット~セラピーなど「人生劇場編」ブログはこちら★