好きなことばかり仕事にしています |  アロマ専門店bud-バド-        

 アロマ専門店bud-バド-        

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています

{DBBDBC76-4D1B-4B15-830A-A44E36421814}

木曜日は

{7FD05C0A-AB4D-40F3-ADAD-E3B811C959C9}

愛車バドカーのカンちゃん(カングー)で専門学校に出勤。

大好きなアロマテラピーの授業を行っています。


{5FC784D0-264C-46A1-B248-64580686741A}


今学期は今日で終わり。
夏休み明けからは、1級の内容をしっかり学び、本格的にテスト対策をしてから11月の検定に挑みます。

トータルビューティー科なので、エステだったりカラーだったりネイルだったり色々自分で興味のある事を選べます!
勉強はどれも大変だけど
好きな仕事につけるのは人生の大きな財産です♡

みんな頑張ってねー!




{32B41F9F-A0FD-48D5-9AAC-5EDE6C5E63A3}

夜は、そんな好きな仕事をしてキラキラしているお友達とお食事をしてきました。

自分で決めて自分の好きな事を仕事にしている人達との時間は

とても居心地がいいです。







。。。。。。。。。。。。。。。。。

香りの講座をうけてみませんか?

幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、福祉、一般団体様など、アロマテラピー講座(香活)に興味のある方は是非ご連絡下さいませ。