6年生を送る会で香活 |  アロマ専門店bud-バド-        

 アロマ専門店bud-バド-        

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています

子供会。
私も子供が小さい頃はしょっちゅう役員をし、(小さい町なので2、3年に一度は何らかの役員が回ってきていました 笑)様々なイベントをこなしてきましたので、内情はよく知っています。

要は

前年度と同じことをしていると楽。

ということです。

それなのに最近では粋なお母様が、
「ビンゴゲームしておもちゃもらって映画見て終わり!とかもういらない!どうせならみんなで何か作って楽しもう〜」と、
クリスマス会だ、お別れ会だ、に、香活をしてくれるようになりました!
新しい事に変えるのは面倒なのに、頭が下がります。

昨日は「6年生を送る会」
その地区の全学年の子供が集まって、お世話になった6年生にありがとうを込めて交流する日です。

香りのお話やクイズをした後
みんなでバスボムと
アロマスプレーを作りました!


集団になると怪獣並みに思うがままに叫び暴れる1、2年生(男子限定 笑)

中間管理職的な3、4年生

クールなふりをしているけどまだ少しあどけない5、6年生

いろんな個性が集まって、それはそれは楽しかったです。

学校とは違う、素の子供達を見せてもらいました。
役員のでお母様方、サポートありがとうございました!
これからもたくさんの子供達といろんな場面で出会える事を楽しみにしています。

私のところの地区にも来てくれないかな?って方!
もちろん行きますので、ご連絡下さいね。お問い合わせだけでも大歓迎♡


{EE4F9C28-88E7-423B-8A04-10AC8B87A9D4}

バドを探せ


みんな〜!嗅覚鍛えて自然から作り上げられた香りの分かる大人になるんやでー
植物も地球も大切にするんやでー