出張エステ |  アロマ専門店bud-バド-        

 アロマ専門店bud-バド-        

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています

毎月恒例のしおにゃんさん宅出張エステ!

今回はローズマリーとティトゥリーのブレンドです!
爽やかな香りで毛穴も引き締めますよ〜!
血行促進作用もあるので、肩こりにもいいですねー!!


お化粧品屋さんでも
「お肌がきれいですね〜」と言われることが増えたとしおにゃんさん。
(* ̄m ̄)♡自分が褒められたみたいに嬉しいです。



{02C7B615-9E25-47AE-A021-9ED3375B533D}

今回は晩だったのでTOMOYA先生もお邪魔させていただき、しおにゃんご夫婦と4人でディナーを楽しみました!

トウモロコシおこわにひじきにオムレツにハモにトロにかき揚げに万願寺に焼きナスに新玉味噌汁にと、美味すぎる!

{3C38174B-CBE9-43DE-B76F-8A696CBD7877}

デザートは手作りヤマモモゼリーにマンゴーと桃を添えて

もー全部平らげた!!!
もーなんて贅沢!!!


4人ともお腹の膨らみがすごいことになりました。。。

しおにゃんさん、旦那様、本日もありがとうございました!