こんな夕日を見ながら、、、

ロマンティックですよーーー。

コアラは、バルコニーで ワインを飲むまねごとをしたいから、

レストランから帰る途中にワインを買って帰ろうね、と言っていた。

 

波止場沿いのレストランに入り、

海産物も野菜も新鮮だし、クオリティが高かった。

なんて豊かなんだろう!

ストレス過多の旦那のクマさん、ロンドンでは微笑まないが、

クレタ島で いい笑顔になりました!!!自然は偉大。感謝です。お祝い

 

食後、会計の時、代金はデジタルマネーで支払い、

チップは現金で払いたかったようで…

ですが、大きい額のお札しかなかった、、、、(どうしよう、と思ったらしく)

でも 美味しすぎたから どうしてもチップを払いたかったクマさん音譜

それを大判振る舞いしたそうで笑

きっと ニコニコ顔で 支払ってくれたんだと思う笑

その額に お店のご主人が驚いて、

支払い後、クマさんに ワイン(ロゼ)を一本お土産に、

って 持たせてくれました。愛

 

コアラは おおおおぉーーーと 驚きました。アップ

ご飯も美味しいし、ご主人も 優しい。

また 行こうと思いました。ラブラブ