ロンドンから 3時間ほどで着きました。

派手さの無い地味な空港でした。

ギリシャは クレタ島イラクリオン国際空港です。

こういうのコアラコアラは好きだけれど。

コアラコアラとクマさんくまは もちろんギリシャ語は喋れません。

どや顔で英語を使って来ました。てへぺろ

 

イギリスとギリシャ間の時差の関係や遅延もあり

お昼12時過ぎに着きました。

ホテルまでのシャトルバスを探すのに 空港の端から端まで

ウロウロと3往復くらいして

どこかの旅行会社の人っぽい彼に尋ねると

そこ、ってゲラゲラ教えてくれましたお祝い

めちゃ小さい字で 〇〇holidaysって書いてあるやん笑い泣き

名簿担当の人 どこの兄ちゃんか 分からないくらい。

でも見つかって良かった笑お祝い

どんなデカいバスなのかな?期待していたら、

10人乗りくらいのマイクロバス。

シートベルトは 何処かに引っかかって 伸びてこない席もあり、

古いバスでしたが エアコンだけは効いていて助かりました。

これから 5つ星ホテルに向かうんだけど。てへぺろ

クマくまさんは 座席の背もたれのクッション擦り切れていた席だったようで、

背中が痛かった、、、と後で漏らしてました。

最期に そのバスの運転手は 私たちのホテルの場所が分からず、

周辺をグルグル回っては 道を尋ねるために誰かに電話したりしていて、

私達が 近くまで案内しました。言葉が通じなかったけれど、、、ウインク

事前にグーグルで調べてあったので音譜

コアラ「何でもありだね~笑

くま「ホンマや。」

いつも私に 同意しないクマさんも 久々に同意しました笑い泣き

 

要らない固定観念は外せ!… のメッセージかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ

クレタ島の人達って、嫌な気がしない。。。不思議秘密

人が温かい感じがするんですよ。治安は良いですよ。