イギリスの天気が 変化しすぎて 太陽の光が少ないお陰さまで…。

気温15度という もう秋なのか? 春なのか? 知らんがな笑い泣き

クマさんは もう5年以上 ストレスまみれで 家族の為に

住処と食べ物を提供してくれているが、

くまさんは近寄りがたいエネルギー状態。乱れていて。

それを 何とかしようと コアラが、ホリデーに行こうよ!と誘いました。

クマさんに リラックスしてもらって、有害なエネルギーを減らすため。ピヨ子の為にも。

その前に ピヨ子は 祖父母が元気なうちに 一緒に暮らしたい、という願望がありまして、

でも それを直接 祖父母に 「一緒に暮らしたい」、と自ら 口に出すことはなかった。

 

くま「日本は遠いし、クレタ島の博物館へ行ったり、ハイキングをしたい。」

と久々に自分の希望を言ってくれた。

ここぞとばかりに、

コアラ「じゃー、行きましょう。ちょっと 調べてみるね。」と調べ、

値段は 一人、日本へ行く代金で、クレタ島へ2人で行ける。てへぺろ

ピヨ子は 行きたくない、と。

そうこうしている間に 

祖母から 「ママとダディが旅行中 私たちの所へおいでよ。」とお誘いの声がかかり、

ピヨ子は 喜んで 祖父母宅に行きました。

そして 私達 チグハグ夫婦は 珍道中をすることに決まりました!お祝い

久々に クマさん やる気満々で チケット類、現地ツアーの予約、を率先してくれて

1週間で 色々な事が決まりました。ホテルのチョイスは コアラが行きたい場所に決まりました。

トレッキングやハイキングを楽しくするために、履きなれた登山靴もスーツケースに入れてスター

エネルギーが 正しく作用すると 相乗効果で こんなに スムーズなんだなーーーー乙女のトキメキ

と体験しました。

これも クマさんが コツコツ働いてくれたお陰。

家族みんな 健康で良かった!!

これまた 全てに感謝ラブラブ