ピヨ子は 現在正真正銘の ぷー太郎。もうすぐ20歳なのよ。

ピヨ子が 社会に出て働くとか?そんな やる気がでないのは、

両親の不仲が原因だ!と彼女が威張る。

確かに、大学受験前に十分に彼女のやる気をそぐような大喧嘩だった。

何回も何回も3年連続かな??口だけだったけど、、、。

 

コアラは クマさんの働き過ぎからくるストレスに反応した、彼の堅物さに自爆。

交際中は クマさんに対する「アバタもエクボ」だったのが、

「アバタが よりアバタ」に膨らんだのですよ。

重い波動エネルギーは、敏感過ぎる娘を病ましたらしい。

もう隠さない堂々とした口喧嘩だったんですよ。

 

どこが有難い娘なのか?

このカップル(クマさんとコアラの事)を結婚させて 

ピヨ子が 生まれる下準備をして、自分で選んで生まれてきたそうな。。。

とう事が 6年前に分かって。。。(笑)

コアラを 救うため??だったらしく、、、

ネガなエンティティ(混血を嫌うクマさんのご先祖様たち)からの攻撃を和らげるためだったみたい。

ピヨ子がいなかったら コアラは攻撃に耐えられなくて

とっくに別れていたらしい。

 

私達には 別れてはいけない理由があるらしく…

クマさんとコアラは お互いに精神を高め合える最高の相手同士だから。

陰陽の極端な対極のカップルらしく…

過去世で何回も失敗に終わっていて… 

今世で完結させる目的です。

とコアラは勝手に想っています!

 

取りつかれていない時のクマさん事態は とっても良い人だし優しい。

時々 闇エンティティに乗っ取られると態度が全く変わります。

コアラはそれに攻撃していた、、という感じ。

こうなった場合、コアラの経験から、

この喧嘩は、焼け石に水だから 構わない方が良いかも…。疲れるだけでっせてへぺろ

 

ピヨ子がずっと 家を離れないのは、私たちが仲良くなって、

ある程度 ピヨ子のレベルで言う、夫婦の波動が軽くなるまで 

(ピヨ子はレムリアとご縁が深いそうです。)

見届ける任務があるのかもしれない…

もちろんピヨ子は 部屋の中で 何やらごそごそ準備しているような気もする…

とても絵が上手い。

あの汚い部屋で。。。(笑)覗かせてもらえないから、想像だけです。

 

コアラが 無条件の愛の状態に近づくまでハートのバルーン

 

… そう勝手に思っています。

 

クマさんの ハートが開き始めたら、肉体を闇に乗っ取られなくて済むかもしれない。

コアラは そのクマさんのハートを開くお手伝いを 真剣にしていこう。

クマさんを鏡にして利用、結局は 自分を愛する、ってところに戻り、

そんな自分も あんな自分も「ゆるし」「受容」すると 

あんなクマさんも こんなクマさんも 丸ごと受け入れられるはず笑

ですよねてへぺろ

ってことで ぷー太郎までしてくれて、無言で仲介している娘に感謝してます。

現実では 何もしてないように見えて 存在しているだけで 大きな仕事をしているピヨ子照れ不思議口笛

 

ピヨ子の存在の意味は とても大きいです秘密