コアラは過去世は あるビックリマークと信じている。

ヒプノを習い、自己催眠かけた時にも なんか記憶が出て来たし、、、乙女のトキメキ

チャネリングの練習してた時にも なんか記憶が出て来たよてへぺろ

 

20年ほど前 一人娘ピヨ子が生まれました。

とぉっても 美しい顔立ちで 生まれて来てくれて 

明るいおしゃべりな女の子らしい女の子でした。

とても優しい。幼児語を使わない子でした。

 

だ.け.ど、 コアラにとって なぜか かわいくなかった…  

出たゲッソリコアラのネガ感情+エゴガーン ← どこから来ているのか知りたかった。

ずっと そんな気持ちを押さえながら 昭和の子育てをしてきましたが、

それがコアラの悩みだった。 つい厳しく接してしまっていた事もあるし。泣

そして 今やピヨ子に 無視されてて、自業自得アセアセ

まるでコアラが自分の母親にしたことと同じ。

厳しく母のエゴに沿わされて、20歳越えてから、ガン無視して、

母を悲しませてしまっていました。

同じこと やらかしてるうんち

コアラは それに最近気付いたばかりお祝い

 

ピヨ子 ごめんなさい泣

きっと 私から湧き上がる変な憎しみのエネルギー

を乗せて言葉を発していたに違いない。ガーン後の祭り笑

 

このコアラの彼女に対する憎しみみたいなネガ感情は、 

なんと、ピヨ子がイケメンでモテまくっていて、ミーハーなコアラが、恋に落ち、

好き過ぎて、彼のケツを追い回し、あげくの果てに、ハートブレイク嫌われた時に創った憎悪らしい。

当時の彼の母親(実は現世ではクマさんです。コアラの旦那やないかいゲラゲラ

にも嫌われ、仕方なくアイスピックで喉をついて かまってちゃんを披露したそうです。

迷惑かけてましたね~~ゲッソリ という

何世紀か前のヨーロッパでの過去世での出来事で、今世では 家族の関係となったらしい。

団らんや 笑いの無い家族だな、、、と感じていたが、、、そういう事だったのね笑い泣き

好き過ぎて、叶わぬ恋に 自分に振り向かない相手を憎んでしまった…

愛が憎悪に…。怖いですね~アセアセ

ついでに 彼の母親も 憎い… となっていたらしい。

それが今世で 家族になって… 解消してくださいね~、

と天からの課題だった。笑

そんなん知らんかったし…。

 

過去世で ご迷惑かけた親子のエネルギーを引き寄せたんかーーーい笑

コアラのそこの執着を手放して陰陽のエネルギーバランスを調節しなはれびっくりマーク

という課題だったのですね~。これだけではないけれど笑

まずは どんな 現状も受け入れる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結局 自分自身を整える爆  笑という事が一番大切ですね飛び出すハート