先日の洗濯機の事。

コアラは 普通に作動する洗濯機を望んでいた。ウインク 

 

頭の中は 音譜新しい洗濯機が、届いて、そして それは 静かに作動して 洗い脱水して、安心している自分。音譜

その洗濯機は、ブランドに関係なく、シンプルで、余計なプロブラム設定を搭載していないもの。出来れば、安物ではなく、乾燥機無しの洗濯だけの質は高めの物で音譜

 

あまり静かに動く電気製品は英国では 期待していなかった爆  笑

掃除機もウルサイ、ミキサーもウルサイ、コーヒー豆のグラインダーも うるさいわ。キッチンの換気扇は この上なく迷惑な騒音笑い泣き

大体が 新品なのにウルサイびっくりマーク安物はもっとウルサイ、という思い込みがありまして…

日本の物は 静かかもしれないが…。

そんな英国で売られている製品のネガティブばかりに焦点が当たってしまったときには、

脳内でキャンセルして、

エネルギーバランスを整えて、リラックスしなおして、

また 自分が望んでいる欲しい現実をイメージしましたお願い 

何回も何回も照れ

 

大家さんは 乾燥機付き洗濯機を購入したつもりが、滝汗

お店の人が間違えたか、大家さんが、商品選択を間違えたらしく (よく似てるから)

洗濯だけの洗濯機が届きました。

コアラは、乾燥機付きの洗濯機は必要がなかったから、

その上質な洗濯だけの洗濯機で大満足で大喜びしました照れ

 

大家さんに 無事洗濯機がインストールされて、

私が望んでいた洗濯機と同等のものが届いて、

まるで大家さんがコアラの欲しい洗濯機のイメージを読み取ってくれたかのような感じで。

とても嬉しかった事ラブラブを伝えました。

 

大家さんは 彼の望んだ商品ではなく 申し訳なさそうでしたが、結果オーライ。

私にとっては すごい引き寄せだった。

だって、乾燥機付いてても、使わないから 必要がない。

 

なぜだろう?変な排水の仕方になってて、排水ホースを上にあげて下に下げて排水します。

だから底に常時 いくらかの水が溜まってて、乾かないから。

以前のフラットも同じ構造だったな秘密

 

お祝いとにかく まさに コアラが望んでいた洗濯機だったお祝い

思考は現実化するって ホントだびっくりマーク

望む現実だけをイメージしよう乙女のトキメキって こういう事ですね音譜

感謝ラブラブ