クマさんとコアラは、もともとオリオン大戦時代からの

ご縁の深ーいお友達のようなのです。

正義と正義の戦い… 止められへん、、、💦

が、止まりました!ハートのバルーン

もうそろそろ 時代も変わり そんな喧嘩 いつまでもしていたら

今までと同じ3次元に取り残されてしまう。

同じ所をグルグルと、ね。

そんな遊びも そろそろ 終わりにしようか(笑)

 

風に乗って ふわふわ 行こうと思っている、、、

もっと 自分の器を広げよう! 

そしたら クマさんのネガティブ攻撃も 

ニコニコ笑顔で スルッと的外れに出来る。

今日は クマさんの無意識だけど またいつもの…(笑)

 

自分の失敗だと思う事は 

いつも都合よく コアラが悪い風にすり替え

 

自分を正当化させる言い訳を言い続けて今に至る。

本人は無意識でやってます。

いつもの言い方に 反応することなく、

ひっくりかえせた!! 5次元チェス! 

コアラの朗報!

愛笑 パチパチ乙女のトキメキ

 

いつも使っているコーヒーフィルターを使い切ったので、

クマさん、自分で買いに行ったら、サイズが分からなくて、

4人用と2人用の2種類を買ってきて、

いつも使っているのは4人用を使っていたと分かったらしい。

間違えて買ってきたと指摘されたくないから、

自分から先に、「サイズが分からなくて、2種類買ってきた。

小さい方は コアラの水っぽいコーヒーを淹れるためだよ!」と来た(笑)。

小さい方は 小さいなりに 有難く使ったらいいのに… 

余計な一言がいつも多い。

いつもならここで、コアラを馬鹿にしたーーー、と対戦開始ムキーしてた。

 

「小さい方は お湯をチビチビ入れられるから、もっとおいしいコーヒーになるかもよ。」と

クマさんが買ってきた事を肯定してみた。

あら不思議。クマさん 素直に「そうだね。」だって照れ

 

やっと ここの部分の自己地雷撤去に成功したようです(笑)大戦にならなくって良かったウインク