今日も訪問ありがとうございますドキドキ

 

地球の波動が上がって来ているせいか?

最近 「なんでも 他人のせい、特に、お母さんのせい」

という思い込みは通用しずらくなって来ていますウインク

 

うちは 制服のブラウスは ここ5年間 2枚を着まわして居ます。 3枚あったら便利なように思えますが、もう一枚余分にある事で お互いが怠惰になる可能性ありビックリマーク

あえて必要最低限の2枚にしてあります。

 

思春期真っ盛りのピヨコ 15歳。 今日は朝から こんな会話。

なんちゅー反抗の仕方!順調に成長してますな! ワガママ 極まってるわ拍手

呆れて ものが言えなくなったコアラママ。 ここで 対抗して かまうの止めとこあせる

水掛け論になるの間違いなし笑い泣き 

怒る必要はどこにもないけれど… 怒りたかったらしい...。

 

今度から 洗濯も 自分でしてもらおうやないかラブラブ

ご飯の事で文句言うなら 自分で作れ、と言ってあるし。

この調子で行くと、娘は 早く自立するに違いない…。

 

まだまだ 我が家は 満月の浄化が続いています... って年がら年中こんな感じ。

 

コアラは 「無条件の愛」とは 何ぞや!? についての課題を日々実践、体験中。

 

先ずは 自分軸の確立が必須条件。って、これが一番難しんやないかーーー!!

 

竹のようにしなやかに、折れないで、時にはビユューーーン、と反っては、跳ね返る、強い自分…が目標ですチョキ

 

めでたしめでたしクラッカー