今日も訪問ありがとうございます。

 

「バナナケーキ」に関して、

「うちの家族は私のバナナケーキを誰も食べない。」

という思い込み。

 

実は コアラの思い込みだった様なのです。

 

よほど 美味しそうに見えたのかはてなマーク!?

夜遅くに ホットチョコレートに浸しながら ピヨコに 全部食べられてしまった💦

 

計算が狂ったコアラは 朝一に 残りの老いぼれバナナ2本を使って 更に適当なバナナケーキをリンゴも入れて、焼き上げましたチョキ 

またレモンジュースを入れるの忘れたけどねニコニコ問題ないです。

 

とことん腐らせることなく バナナは料理されて良かったですクラッカー

 

ちょっと 嬉しかったですね。音符 作り甲斐があります!!

 

思い込みは 何処かに執着しているから 生れるんですよねはてなマーク

「過去何回も作っているのに 誰も振り向かなかった。」という 寂しいトラウマ(笑)。

何を期待して作ってたんだ! という事になります。

期待は ネガティブエネルギー&重い想い爆  笑

 

自分の心(潜在意識が何を基準に)が 何をとらえて、そう感じているのか、思い込むのか?

 

それを考えるより

もっと軽く 一連の過程を楽しく過ごせる事を自分で選択 出来れば、自然な嬉しい状態や態度が生まれますね。 

という事で、コアラは 「特別なプロテイン入りだから❓❓家族のみんなに食べて欲しい」

というエゴ が邪魔していました。 特別扱いしたプロテインに コアラが こだわらなくなったから ピヨコは食べたのではないか!?と思います。 もちろんプロテイン入ってますよ。

自分のこだわりや執着って 他人に嫌がられるとブロックされてしまう訳ですね!!

これだって きっと私の思い込み…。(笑)

やはりニュートラルな状態が一番いいラブラブ

一つ勉強になりました。

めでたしめでたし拍手