今日も 訪問ありがとうございます。

 

先日 ピヨコは夜なべで 美術の宿題を心ゆくまで こなしていました。ピヨコは基本的に 絵描きは好きで 自分が思う所まで作業が行かないと止めません。そして 夜が明けました。次の日 辛うじて学校から帰り、夕飯を4時半に食べて、昼寝のつもりが 午後5時から、9時間熟睡をして、午前2時から その日の学校の宿題をしていたようです。

 

コアラは それはそれで 良いと思って、特に ケチを付けようとも思っていなかったのでした。ちゃんと9時間寝ているし...自分も高校生の時は、よく3時に起きて 朝勉したものです(笑)。だから…。

 

うちの主人、クマさんは、違いました。 (地球に長く居過ぎている古魂!?

私はいつも 双方に 当てられるのです❣❣

プロテクション無しでは 下げられっぱなし(笑)。

という訳で クマさんの得意技は、、、、「朝から イチャモンつけて 家族の波動を下げる」でした。

クマさんが 不平を言いたくなった理由は、きっと仕事から帰ってきたら、愛娘が寝てて、会話が出来なかったから さびしくってすねた自分を隠す為!娘が幼児の時も 早く寝かしたら、自分が楽しみにしていた娘との会話が出来なかったから 私に文句を言った、という前例がありますから。心の中は バレバレです。

 

いや~、以前は疲れる主人だと思っていましたが、今は 余裕で、交わせます。

成長したな、私。合格

なんでも来い❣❣ワガママ野郎どもラブ、って 私も他人の事言えません...口笛音譜音譜

クマさ~ん、色々いつもありがとうドキドキ 音譜お陰様で 学びが出来てます!

 

めでたしめでたし拍手