今日は神戸に住んでる、従姉妹の家へ行って来ました。
片道2時間半・・・・
かかりすぎ~
乗り替え3回・・・
疲れた。。。
せっかく神戸に来たから、神戸の街に行ってブラブラしようかと思ったのに
子守して疲れた。。。

しあさってにはもう韓国へ帰るんだけど
ワンコ(イップニ)に会いたい・・・
旦那が写真を送ってくるから、余計会いたくなるよぉーー
でもイップニは私のこと、忘れて吠えるかも。。。
絶対ありうる~~

今回は今までにない、一週間の短い滞在だ。
とっても短いんだけど、早く帰りたいのは何故???
一週間の前半はほとんど家にいて、誰とも会ってない。
実家が5日後に引っ越しするため、整理に手伝わされてます^^;

大阪の人間なら分かると思うが
PLの(平和)塔が目の前にある、マンションにお引っ越しです。
堺市から富田林に~~
これまた、市内に出るのは一苦労するなぁ~

最後の日まで引越のお手伝いで終わりそうです。
明日と明後日は友達と再会してランチタイムでーす。