一年ぶりの日本、
久々の日本語入力に、ブログ更新です。

今年のチュソクは日本で過ごします。
行きは船で、帰りは飛行機・・・
お金が余分にかかっているようだが・・・安いです。

昨日の昼過ぎ出航して、今日の朝到着しました。
台風の影響でどうなることやら、凄い心配したんですけど
そのまま船は出て

でも対馬当たりで、すごい揺れて
とてもじゃないけど、立つことも出来ないし、横になっていても
もうダメ~
死にそうでした。

しかし瀬戸内海に入ると、さすがに揺れがおさまり・・・


実は今も身体が揺れてる状態で、気持ちが悪いほど。
じっとしてるとダメだね。
歩いたり、車に乗ってた方がまだ大丈夫だ。


日本の滞在は、一週間だけ・・・
私の仕事の関係上、これでも長い方かも。
毎日仕事に覆われてたから、のんびりしたいな。


誰かに再会するのかな・・・