21日の木曜日の夕方、体調が思わしくなく

早めに寝たんですが・・・

すごく体が熱くて・・・熱を測ってみると


な、な、な、なんと!!!40度近い熱が・・・


マルゾウに言って目の前にある病院へ連れて行ってもらった。


その日は、シアボジのチェサだったんだけど

私は行かず

点滴(リンゲル)を打って、栄養剤まで打った。

待合室のベットが空いてるということで・・・

一晩入院した。。。。

まさか、病院で寝るほどになるとは・・・


確か、先週も体調を崩して、微熱だっただけに・・・

度重なる疲労、黄砂から始まって、体調が一気に低下してしまった。

ハゴンは休めないから・・・

知らず知らず無理をしてたのね。


まだ、完治ではなく

鼻づまりで息が苦しいし、頭が重い。


早く完治したいなぁーーー。


朝晩の冷え込みがまだまだあるからね、気をつけないと!ね。

皆さんもお気をつけて!